Hello lamaruko

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

park side cafe

Off line
  • comment0
  • trackback-

cafe rian 
日曜日はリアンさんへ


 いついっても落ち着きます~
 カフェってママさんの雰囲気がそのままでますね

おいしいごはんと😋
たっぷりコーヒー☺️ 
居心地のよさにいつもついつい長居…

IMG_2839-2.jpg 

インスタの方へも上げさせていただきましたが
ラズちゃん×かぼちゃサロペット!!かわいすぎてもう(*≧∪≦)

なっちゃんが着てたSサイズを試着してくれたので「大きすぎるんじゃない?」
って心配してたけど、フワフワいっぱいも可愛かったです!
(なっちゃん3.4㎏、ラズちゃん2.3㎏くらい)
着丈調整していただけるのでわりとサイズ対応広いです^^
でもやっぱりラズちゃんはSSかなー。着丈少し余ってる感じなので
歩いてるとしっぽ入っちゃうかなー??


same2.jpg 
真央ちゃんママにお借りしたジョーズ帽子でグレーコーデ(笑)
チョークはグレーのサボテン模様。イベント販売分です。
真央ちゃんママの帽子コレクションがすごい~@@
お魚シリーズコンプはあとひとつだそうです。


kaboron.jpg 

たくさんおしゃべりして笑ってリフレッシュ!
今週はモリモリ作りますよ~♪



Comments - 0

Leave a reply

