Hello lamaruko

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

Photo by…

Works
  • comment0
  • trackback-
リビングカフェにて 
Photo by Raz_mari


ふーーメールのご返信完了いたしました~~

お送りしたお客様、長文すみませんでした
ひらいて「うわ」ってなりはるわ…って思いつつ
どうぞお許しくださいませー

さっそくご返信頂いた方ありがとうございます
また長文返ってきますがよろしくお願いします
嫌がらせ、スパムではございません
サイトは安全です
fc2さんはまだみたいです。自分でかけにいくのかな?


リクエスト拝見しててもう~~
ニヤニヤしています(o´罒`o)
幸せですありがとうございます



上はなつ友さんがリビングカフェさんで撮ってくれた一枚
写真送ってもらって「!!パリ!!!」 
雰囲気とかすごく好きで、私の脳内で見えた色で
カラーフィルターだけかけさせてもらってプリントアウトしたんです
機会があればパネルにしたいなーとか思っています

なっちゃんのお友達ママはみなさん写真がすごくてお写んぽ部
たまに撮れてたよーってくれたりしてほんとありがたい


比べて下さい↓

さいすん 

(笑)

カメラだめですね
「直接触らせてっっっ」てなるんです
よくインスタでお見かけする#ファインダー越しの私の世界
っていう素敵なハッシュタグ
いいなーーーいいなーーって見てます
一度つけてみたいものです

#ファインダー越したら私の世界じゃない(笑)


Comments - 0

Leave a reply

