Hello lamaruko

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

Thank you for …

Works
  • comment2
  • trackback-
ca5190_372ab77cfcf64db18150223a8a4abe65-mv2_2017072000565044e.jpg 
本日、お申込みくださったお客様ありがとうございました!

初日受付、不具合でないかとドキドキしてましたが
さしたる不具合なかったみたいでホッとしてます
売れ行きもドキドキしますが
ちゃんと動いてる??っていうそっちも心配(笑

さきほど、オーダーデニムの方は一旦締め切らせていただきました
セミオーダーの方は開いております。
今回はフルオーダー初の試みなのでまずはいったん。
まだ少し手探りな感じなのですこしづつラマルコスタイルみたいなのができてくれば
スムーズになってきますように(祈りか)

本日お申込みいただいたお客様へは順次ご連絡させていただきますね
間違いのない様、確認しながらとなりますのでいましばらくお待ちくださいませ
お申込み本当にありがとうございました
お時間頂戴するかと思いますが、制作過程も含め楽しんでいただけたらと思います(*≧∪≦)
ご検討中の方、次回どうぞよろしくお願いいたします
(セミははお待ちしてますよーー。笑)

画像は今回サイト素材用に撮影したのなんですけど
フィルター具合が気に入ってる一枚
こういうマットなフィルター好き~~


Comments - 2

maoppa  

おっ、もうオーダーがいっぱい入ったようで、何よりです。
パー子さんが如何やってオーダーしたらエエんかと、悩んでいました(笑)

暇が出来たら、撮影用の小物を拾いに(笑)、海や山に出掛けなくては・・・。
13年ほど前に買ったペンキは持ってるんですyo
ヒョッとしたらエエ味が出るかもne(笑)

2017/07/20 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   
Basilico  
To maoppaさん

おかげさまでありがたい事ですi-241
ママにはあのカートはハードル高すぎますよね
選択肢多すぎます
あれもうちょっとなんとかならないかなーと思案中なんです

撮影小物といえばあの頂いたワインボトル!
トップページでも使わせていただいたというー
大切にしています(笑)
是非小物拾いにいきましょう~ 
季節になったらシダーローズ拾いたいです~

13年前のペンキはあかんやろi-232
って思いました
多分固形なってます
先日7年前のやつ開けたらゼリーみたいになってましたから(笑)


2017/07/21 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

