Hello lamaruko

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

lamaruko.com

Works
  • comment2
  • trackback-
top 

ブログ今さっきはじめたので、ひさしぶりすぎて操作が。

大変おまたせいたしました。
やっとサイト開きました。
商品少ないのに時間かかったね!って思われると思いますが
でも待ってください
商品の組み合わせ考えたら楽天並みでした(笑)

お申込みのお客様も大変だと思います(ごめんなさい)
おひとりづつに一番素敵を届けたいなーと
一番自分自身がやりたかったカタチをカタチにしたらあんなカタチになりました
美容の経験が長かったせいか、サロンみたいにお話しながら
「今日どうされます?」「色は?」みたいな
そんな感じのスタイルが自分にはあってるかなという…
椅子におかけいただいてBGMでも流れていれば軽~くすみますのに
でもそれをネットショップでカートに設定するとなったらこんな
こんな大変な作業だったのかーって気づきました~(笑)


すこしづづ改良していけたらと思います。
どうぞみなさまよろしくお願いいたします。
日本初?ワンコのための首輪サロンです。



Comments - 2

maoppa  
ちわーっす

HPもBlogも体裁エエな~と、絶賛ですわ。
何をモタモタしてんねん。
っと、案じてたんですwa(笑)

まっ、仕切り直しって事で、ファイト!!!

2017/07/19 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   
Basilico  
Re: ちわーっす

初コメありがとうございます

心配おかけしましたーー
もーね、この性格なんとかなりませんか。
まだ納得してないとこいっぱいあるんです。
自分に疲れますわ(笑)


でもこれで思いっきり作れます~♪
頑張ります!


2017/07/19 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

