Hello lamaruko

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

wan wan Marche@KOBE

Works
  • comment0
  • trackback-


先程、Instagramの方でも
ご報告させて頂きましたが、

10月1日 神戸ワンワンマルシェ
出店させていただきます
是非みなさま万障お繰り合わせの上(笑)
遊びにいらして下さいませ💕


ふー。でも申し込みの日はドキドキします
会を重ねる事に熾烈になってきて
ほんと一瞬でブース枠完売してしまうのですよー
そのうち抽選になったりするのかなーー

正直に言うと、取れますように(。-人-。)と思う反面
取れた後の色々なハードさを思うと…o(;-_-;)o
というドキドキもあったりもしますが
でもそんなこと言ったらバチあたります
全力でやらせていただきます(`・ω・´)キリッ


10月かーまだ8月夏真っ盛りやしなー
と一瞬思ったのち
よく考えたら2ヶ月(◎_◎; )
制作ペースを考えると

(´-`).。oO(2ヶ月徹夜できる体にならへんかな

(笑)

チョーク、小さいので
すぐできると思ってはるでしょう~
とんでもないんですよ~
安全に関わるものなのでそこはもう
急ぐわけにいかないのです

とにかく2ヶ月全力テンションあげていこう
(対策:テンション)


画像はボツになったタグです

真ん中のトンカチクロスしてるみたいなの
ああいうのって素材画像探して
引っ張ってくるのですけど
ハンドメイドタグって
ミシンとかハサミとか糸巻きとかメジャーなどが
多いのでlamarukoっぽいの他にないかなーと

そういえば工具(トンカチ)よく使うので
ちょっと変わってて可愛いくていいかなって


出来てよく見たら、あれ?これって

斧だった(笑)

さすがに斧は使いません


デザインしてるときずっと画面みてたのになー(笑)

Comments - 0

Leave a reply

