Hello lamaruko

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

Polaris entrance

Off line
  • comment0
  • trackback-
IMG_3040.jpg

今日から8月!

今月もぐわーっとテンションあげて参ります
1日の今日は朝4時から作ってました(笑)

ぼちぼちオーダーのお客様のお手元に届き始めているかと思います^^
お客様分、そろそろご紹介できるかしらと楽しみです
やっぱり一番最初にご覧いただくのはオーダーいただいたお客様にご覧いただきたいので
うずうずして待っています(´~`ヾ)


7月最後のオフはお友達と北極星の駅へいってきました
能勢の「妙見の森」というところにあるアート作品の小さな駅です
駅の名前も素敵
新聞の隅の小さな記事を見つけて
ずっと行ける日を伺っていました~


DSC_0666-(1).jpg銀河鉄道999車掌コス持参

この車掌コス製作も5年くらい前かな??
ハロウィンが一年のイベントで一番好きで
昔から犬コスして遊んでました
5年ぶりの活躍

ちなみにれんげさんにはメーテルコスを作成しました
この時期に登山のあとメーテル(ファー付き)着せたら
れんげさんは熱中症で倒れますので( ´△`)
すずしくなったらメーテルと車掌さんでまた撮りたいですね

後で思いついたんですけど
この駅こそ星のチョークだったわ…
今度はそうします(笑)



DSC_0620.jpg 
空にむかって伸びる線路
夜になるとあの先の空に北極星が光るのだそう
それが見てみたいですね

駅のサイズといい、わんちゃん撮影にぴったりです
少し坂道がきついところもありますが
わんちゃんもケーブルにのれたりリフトにのれたり。
なかなかおすすめスポットでした^^



出発進行~
DSC_0543.jpg 



Comments - 0

Leave a reply

