Hello lamaruko

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

google photo

Works
  • comment3
  • trackback-

2012年7月29日

google photo愛用しています
お気に入りのアシスト機能があって、過去に同じ日に撮影してると表示してくれる機能。
今日覗いたら、↑の写真でてきました

れんげさんがビューティホーーー✨
今はもうすっかりお顔真っ白ですが
五年前はこんなにレッドだったのね
という感慨と共に

これ、クールバンドの撮影だったんですが
この形、最初に作ったの五年前なのかーー!!
と驚きました(笑)

マルシェで少し持って行ってご好評いただきまして
その後お問い合わせも結構いただいたりして
夏の間にまた少しショップに出そうかな、と検討していたところになんてタイムリーgoogle photo


この1番最初の初期のはアイリッシュさん用に
結構エレガント系でした
大型さんサイズは保冷剤、5個も入るのでほんとオススメです✨
とにかくガッチリクールダウンしたいというところから生まれました👶👼🏻🍼


カボロンも作りたいし
チョークも作りたいのがたくさん(*´꒳`*)✨
ほかにもほかにも

頑張ります~




Comments - 3

maoppa  

#馬 (笑)

今日はアリガトウね~。
充実の11時間『日帰りパック』でした。

帰りは1時間10分でしたよ。
近場でもたっぷりと楽しめますね。
スタミナメンラーが無かったのが残念でした(笑)

2017/07/30 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   
lamaruko  
To maoppaさん

馬(笑)

こちらこそありがとうございました^^
お帰りスムーズだったんですねー

帰りのラーメン!食べたくなるでしょう~?!
私帰ってきてインスタントしてしまいました(笑)

2017/07/31 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   
lamaruko  
Re: タイトルなし

追記:

これスマホ投稿してみた記事でした
パソコンで今見たら画像がびっくりするほど大きい(笑)

画像サイズ設定がわかりにくいですねーー

2017/07/31 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

