Hello lamaruko

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

TENJIN night

Off line
  • comment0
  • trackback-
IMG_2172-(1)_20170726234132a2f.jpg 
7月25日は天神祭の日
土日であわせてくれたらええですのに、と思いますが
ウイークディにもかかわらず毎年びっくりするぐらいすごい人です

そして例外なく、天神祭りの時は暑い!!!
じっとおおおべっとおおおっていう、北海道民の方は倒れますきっと

そんな暑さの中
IMG_2909.jpg 
クーラーの効いた中から楽しんでいました

カメラマンの友人が川沿いに持ってるスタジオで
仕事仲間や友人たちが集まって毎年そこで天神ナイト
カメラマン、デザイナー、アーティスト…製作関係の方がほとんどですが
ピン友のRママとDママお誘いして行ってきました

あの窓の向こうがちょうど屋形船の船乗り場になってます
出てぐるっと回ったら花火みれるんですけど
暑すぎて誰も出ませんでした
でも音はすごく聞こえてたから。笑

「うわーーもう売り切れてるやん!!」
IMG_2912.jpg 
昨日発売があったらしく、ピコルさんのお洋服のお申込み中。
「早く!早く入力してっ!」って横から応援してました。
「あーーサイズわからん!適当でええか!」ってww
ピコルさん困りはるやんか。ちゃんとしてあげて。笑

IMG_2898-Edit-Edit_201707270027439f1.jpg 
繁盛亭。上方落語の寄席。大阪天満宮の裏にあります。一度行ってみたい。


楽しい夜でした~



Comments - 0

Leave a reply

