Hello lamaruko

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PARTS:indigo/white leather with bijou

Denim parts
  • comment0
  • trackback-
※※ご予約受付終了いたしました※※


パーツのご紹介。
インスタであげさせていただいたパーツ詳細になります。

※※お色が全然でておりません;;
画像でみるとかなり黒よりのインディゴですが、実際はもう少し青よりのインディゴです。※※
(夕方撮影したせいかもしれません。明日朝もう一度撮ってみます!)
↓↑(再撮影分こちらです。お色はこちらの方が近いです)
IMG_2955.jpg 

※Kj様ご予約済※ 前ポケット左
前左 



※K様(c.m様) ご予約済※前ポケット右
前右

レザー部分、ややクリームのようなホワイトです。
両サイドにシルバーステッチ。クロスのリヘッジ。
レディースものなのでポケットカーブがわりと強めに入っているので
カーブを活かしたような配置のほうがいいかな…。
カーブ全長は18㎝ほどでした。


※※n.t様 ご予約済※※
後ろポケットにもフタが2つあるのですが、
高さが結構あります。
後ろポケット
垂直に図ると一番高い所が約9㎝あります。ポケット上横幅は約15㎝。
あのモノサシのあたりをカットする感じでコの字型にすれば幅11cmくらいになりそうです、
小さいサイズさんでも乗るかな?
ちょっとやってみないとわからない感じですが…
この帯状のところがなかなか固いのでベルトに巻き込むのは無理です。
上から打ちつけて載せる感じになるかと。



後ろセンター

後ろセンター刺繍もシルバー。この刺繍部分をラインでいれてあげても綺麗と思います。

取り急ぎ、一旦あげますね。
のちほど追記を。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆追記★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

は~(;´Д`A ```
大変失礼いたしました。バタバタと。
予想以上の速さでご予約いただきまして、ご紹介前後してしまいました。
ふう。今後きをつけます。反省。

パーツのご予約ですが、デニムのご指定は難しいのですが
パーツの方は基本的に1点づつしか出ない「出会いもの」なので、それつけてほしい!って方に
ご紹介できればと思います。
上のように前後でおそろいでついているもの、
片側だけのもの、など色々ですが、これ乗せたら可愛いかな?乗せれそう。ってのがたまに出てきます。
パーツ料金はパーツサイズやデニム(メーカー様)によりますので一定ではございませんが
気になる方はお問い合わせいただければと思います。
パーツのご予約は、現在オーダー受付中の方、次回ごオーダーご予定の方のみ、ご予約・お取り置き承ります。
デニムはロッドの入れ替わりが激しく、こちらにて長期保管は難しいのでよろしくお願いいたします。

インスタとブログと合わせてご紹介させていただくつもりですが
今日の反省を活かし、パーツは
「ブログで先に詳細ご紹介できてから→のちほどインスタ」のご紹介ルールとしたいと思います。

…他にもまだ色々記載しないといけないことありそうですが、とりあえず今日はここまでに。

!!!!!
裏もめっちゃ可愛い!!!(笑)

IMG_2943-(1).jpg 

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。